SSブログ

熱愛発覚の松田翔太さんに逮捕歴あり? [芸能界]

2世同士のカップル誕生にマスコミ各社も動きが

慌ただしくなっています。

ご存知、故松田優作さんの次男で俳優の松田翔太さん

昭和の大横綱、千代の富士(現九重親方)の次女でモデルの

秋元梢さんが交際している事が分かりました。

お互いの事務所は熱愛を否定しているものの

火のない所に煙はたちませんよね。

周りもあまり騒がず、2人幸せに愛を育んでもらいたいと思います。







ちょっと松田翔太さんの事を調べていると面白いキーワードが

出てきました。

『松田翔太 逮捕』

松田翔太さんは過去に逮捕歴があったのでしょうか?


実はこの逮捕というキーワードは

2つの話が噂された事が原因のようです。

それは

松田家ファミリーでご飯を食べていた時の事!

実は松田翔太さんには松田夕姫(ゆうき)さんという

妹さんがいるのですが食事中に

松田翔太さんと夕姫さんが喧嘩をして

もみ合いになって夕姫さんが壁で頭を

打ちつけてしまったそうです。

それを見た母親の松田美由紀さん

救急車を呼ぼうとしたのですが

番号を間違えて110番で警察を呼んでしまったとか…。

この一件を機に松田夕姫さんの存在が

明らかになったそうです。

普段はすご~く仲のいい兄弟みたいです。


そしてもう1つが

2014年に暴力団の組員で松田駿介という人が

逮捕されたらしいんですがその時捕まったのが

この駿介という人と双子の弟、翔太らしいです。

苗字が松田で弟の翔太となれば噂になるのも

無理はありませんが実は全くの別人との事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。