SSブログ

浅田真央さんとおっさいとの関係・意味は? [スポーツ]

現在、休養中のフィギュアスケート女子の浅田真央さん

5月18日、東京都内でアイスショーが行われる記者会見で

今後の進退について明らかにすると分かりました。

すでに浅田真央さんはフィギュアスケートの練習を

再会していますが復帰はあるのでしょうか?








2013年春、ソチオリンピックが行われた

2013年~2014年シーズン限りで現役引退を

発表しました。あの時は誰もが驚いた

突然の引退表明でした。

オリンピックを6位で終わった浅田真央さん

現役続行と引退について『ハーフハーフ(半々)』とし

次のシーズンを休養していました。

浅田真央さんが現役復帰の可能性ありとの事で

浅田真央さんを検索して見ると

気になるキーワードが見つかりました。

『浅田真央 おっさい 意味』

おっさい?

何の事だと思われた方も多いと思います。

結論から言いますと『おっさい』とは

ブログの管理人さんの事で『おっさいさん』です。

そのブログがこちら

おっさいさんは昔から浅田真央さんの熱狂的なファンのようで

ブログを過去にさかのぼってみると2007年に開設されており

2007年というと浅田真央さんは15歳です。

その頃から浅田真央さんのファンだった事は

間違いありません。

しかも、ブログを覗いてみるとたくさんの

浅田真央さんの写真(壁紙)がたくさんあります。


浅田真央さんの復帰を一番喜んでいるのは

『おっさいさん』ではないでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。