SSブログ

イチローの神対応に海外の反応はどうなの? [スポーツ]

試合に出る度に話題となっているマーリンズのイチロー

今季41試合目で初めて出場の機会が訪れなかったが

試合に出なくても海外メディアはイチローの動きに

注目しています。







今季、初めて試合に出なかったイチローですが

メジャー通算安打数は2873本のまま、

歴代42位のベーブルースと肩を並べたままで

次の試合に持ち越されました。

試合の方刃マーリンズが今季初の6連敗で

借金は最多の9となってしまいました。

この日のイチローはいつもと変わらないルーティーンで

ベンチと室内練習場を往復していつ呼ばれても

いいように準備を進めてきた。

ベンチにいるときは常にバッティンググローブを

身に着け臨戦態勢を整えていましたが

今回は声が掛かりませんでした。

そんなイチローですが試合以外で注目を集めています。

フリーバッティングを終えベンチに戻ろうとする

イチローに対し、イチローがオリックス時代からの

大ファンという日本人観光客がオリックス時代の

イチローユニフォームを着てイチローにサインを

お願いしたそうです。

それに対し、イチローはペンを手に取ると

地面に膝をついて親切丁寧に対応したそうです。

これに対し海外メディアはイチローに対し

『神対応』と絶賛していました。

試合に出てもそれ以外でも何かと話題のイチロー

ベーブルースの記録を超えるのはもう目の前です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。