SSブログ

ベッキーに食い逃げ疑惑が浮上? [芸能界]

5月25日午後2時28分、茨城県土浦市を震源とする

震度5弱の地震が発生しました。

その頃レストランで1人で食事をしていたベッキー

地震に遭遇!








その瞬間、驚いてレストランを飛び出したベッキーですが

満席のレストランで飛び出したのはベッキーだけ!

その事に気付いたベッキー

『むやみに外出るのも良くない』

ツイッターにツイートしたのですが

大きなガラスの横で食事をしていたベッキー

店内に大きな棚等もあったのでと自分の判断は

間違っていないと自らの危機管理を『OK』としました。

しかし、飛び出したのがベッキー1人だった為

ベッキーのツイートを見た人は

「ベッキー有名人だから食い逃げ無理でしょう」など

ベッキーをからかう人も出てきたそうです。

これに対してベッキーは早速、反撃!

「クイニゲシテナイシ!笑」

と一言。

その後、ベッキーは清算レシートを

写真付きで投稿!

そして『いつからクイニゲキャラになった?』

冗談半分でツイートしていました。

食い逃げ疑惑を完全否定しました。

それはそうですよね。

いくらベッキーといえど地震があったから

食い逃げまで頭は回らないでしょう!

逆に地震があった時のベッキーの落ち着いた判断は

皆が見習うべき行動ではないでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。